Mt-Blue という自転車屋を営んでいる旦那・Leo店長のこと、野球少年の息子二人との日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
夏旅行
恒例の海水浴へ行ってきました。

たいてい7/20頃には梅雨が明けているのに、今年は梅雨真っただ中。

一応、海水浴場へ行ってみるも
寒いし風強いし波高いしで、午前中でギブアップ。

水族館に移動しました。


海で遊ぶのがメインの旅行だと、中々水族館には足を延ばさないので良い機会でした。
イルカショーに大興奮。
何年か前は怖くて最後まで見られなかったのに、今年はノリノリで楽しんでいました。

はしゃいだ子たちに付き合う私がぐったり。
| 12:05 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。