Mt-Blue という自転車屋を営んでいる旦那・Leo店長のこと、野球少年の息子二人との日々の出来事を綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
コーヒーブレイク
 すっかり秋めいて来ましたね。
朝晩は寒いくらい。あんなに暑かったのに、涼しくなるのはあっという間です。

妊娠が判明した時に、嬉しくて、妊婦っぽくしてみたくて、買っておいたカフェインレスコーヒー。
買ったのはいいけど、その後のつわり時期にはコーヒーの匂いを思い出すだけでオエー。
つわりが治まったら、暑くなってきちゃったので、ホットコーヒーを飲む気にならず、封をあけないままになっておりました。

今日は何となく、コーヒー飲みたいなー 気分だったので、15時のティータイムにいただきました。
もう麦茶も飽きたしね。

お出かけの帰り道に買って来たCOTSのチーズケーキと一緒に。
こっつ
チョコミントのチーズケーキです。
おいちい♪
| 17:49 | 食べ物 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
チーズケーキ、私も会社でご相伴に預かりました〜。ゴチソウサマ。美味しかったー!
ちゃんと日にちを覚えてるあたり、さすがるんるんさん☆
| DOI | 2012/09/30 09:44} |
DOIちゃん〉美味しかった?良かった〜。
会社で使ってた卓上カレンダーを持って帰ってたので、みんなの誕生日が書いてあったんだよ。タッ○ーにメールしたら、見事に忘れてたからウケた。
| るんるん | 2012/09/30 17:37} |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。